cxr0vi

忍者ブログ

2016年6月~2018年11月のブログkenji

1,水道光熱費、クレジットカード、ポイントカードなどで同じ支払いをするならどの方法が良いかなど情報を書きます。 2,欲しいものならしっかり考え金額では躊躇せず万単位のフィギュアや安室奈美恵さんのBDを買います。 3,障害者の役に立つ情報を提供します。

車のボンネットがクソまみれ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

車のボンネットがクソまみれ

妻、退院後一回目の外来受診の日。

 病院へ行こうと車を見るとボンネットがムクドリのクソまみれ。遅刻しそうだったので洗えずクソまみれで出発!

 病院へ行きがけに救急車が近寄ってきたが運転手の妻は片耳が聴力低下の為サイレンが聞こえておらず交差点へ進入しようとしてしまい慌てて俺が救急車!って言って止まった。

 病院についたが水分摂取のタイミングとカテの具合が悪く到着後きつかったがすぐに流れ出し落ち着いた。



 なんだかんだでギリギリ外来受診11:30に間に合った。
 聴力検査で90デシベルから60デシベルへ回復したが日常生活で使える聴力レベルへは回復いてない。13:00に薬など貰って病院を出る。



 そこからとりあえずムクドリのクソを一刻も早く洗いたくてガソスタの洗車へ突っ込む。セルフと思ったらセルフじゃなくて1100円だった。

 それから、ドラッグストアへ行って買い物してなんか疲れたのと天気がよく気候も良いので紅葉を探しに町内をドライブ


紅葉はしてなかったが気持ちよかったので明日にでも散歩したい。

その後パン屋さんによって帰宅


 この日、朝も6:30に目が覚めてしまったり、本当は区役所へ行きたかったが病院の待ちで疲れて区役所でも待たされるのが嫌で区役所はやめてウロウロドライブにした!

コメント

PR

PR

フリーエリア

ブログ村

PR

PR