cxr0vi

忍者ブログ

2016年6月~2018年11月のブログkenji

1,水道光熱費、クレジットカード、ポイントカードなどで同じ支払いをするならどの方法が良いかなど情報を書きます。 2,欲しいものならしっかり考え金額では躊躇せず万単位のフィギュアや安室奈美恵さんのBDを買います。 3,障害者の役に立つ情報を提供します。

今の、訪問看護、訪問診療、訪問介護、訪問歯科

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今の、訪問看護、訪問診療、訪問介護、訪問歯科

10月31日水曜日
11月7日水曜日
毎週水曜日に訪問看護を入れてもらい入浴介助をしてもらうことになった。

今まで不定期だったので、固定にしてもらった。

第一土曜日と第4土曜日は訪問診療でお医者さんが着てくれる。

今日は数ヶ月ぶりの採血だ。

 いつも忙しそうで短い会話ですぐ終わる訪問診療の先生だが、今日は私が書いている絵の話から旅行の話など結構長く話をした。

 妻が退院してからは訪問介護は来てもらってない。

 もし妻が美容室や長時間どこか行くときにきてもらって掃除とか頼んだりしようと思う。身体介護は今のところ必要ない。

 訪問歯科はひとまず今の生活が落ち着いたり、妻の歯科通院が落ち着いてではないと予定が多すぎて無理。


コメント

PR

PR

フリーエリア

ブログ村

PR

PR