cxr0vi

忍者ブログ

2016年6月~2018年11月のブログkenji

1,水道光熱費、クレジットカード、ポイントカードなどで同じ支払いをするならどの方法が良いかなど情報を書きます。 2,欲しいものならしっかり考え金額では躊躇せず万単位のフィギュアや安室奈美恵さんのBDを買います。 3,障害者の役に立つ情報を提供します。

楽天ショップで大型収納ボックス ロックス 530M 購入

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

楽天ショップで大型収納ボックス ロックス 530M 購入

大型収納ボックス ロックス 530M クリア

今回購入した収納ボックスは
・キャスターがつけれること
・積み重ねられること
・ボックスの上が幅広に広がってないこと

なにより収納物にあった大きさを選んだことがポイントです。

 私の場合、大きな卒業アルバムが本棚にも収まらずこの卒業アルバムが入る衣装ケースもなかったので、一回り大きな収納ボックスを購入。
 
▼ボックスを収めるスペースも確保


尚、奥行きにあわせたサイズ53cm







▼卒業アルバムも側面に入れても蓋が閉ります。


▼クリアケースで中身が見ることも重要




▼組み立てはキャスターのみ。すぐ使えます。
 



それから、選ぶポイントは引き出し式は奥のものが取りにくいということで蓋式にしました。

重ねた上の段は、ビデオテープなど入れてます。

下記画像クリックするとさまざまなサイズが見れます。



コメント

PR

PR

フリーエリア

ブログ村

PR

PR