cxr0vi

忍者ブログ

2016年6月~2018年11月のブログkenji

1,水道光熱費、クレジットカード、ポイントカードなどで同じ支払いをするならどの方法が良いかなど情報を書きます。 2,欲しいものならしっかり考え金額では躊躇せず万単位のフィギュアや安室奈美恵さんのBDを買います。 3,障害者の役に立つ情報を提供します。

手が不自由でもグッズ 静電気式の長いタッチペン 口に喰えても反応します。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手が不自由でもグッズ 静電気式の長いタッチペン 口に喰えても反応します。

手が不自由だがタブレット端末を操作したい

と言う方や、ベッド安静でパソコンもできねや。

って言う時に、

スマホやタブレットPCで動画見たり、アプリでゲームしたり、2chまとめ見たりして時間つぶしますが。

スマホやタブレット端末っていうのは、指圧タイプ静電気タイプがあり指圧タイプだと指じゃなくても気の棒やプラスチックの棒などとにかく画面に圧力をかければ操作ができます。

しかし、静電気式タイプのスマホやタブレット端末というのは、人間の指か専用のスティックではないと反応しません。

私はてっきり100均にある指示棒でできるかと思いやってましたが反応しませんでした。

ネットで探しましたが30cmくらい伸縮するような長いサイズがありません。

しかし、先日20cmの静電気式タッチペンを見つけましたので購入しました。






口に加えても反応します。

今のところ長いサイズはこれだけだろうと思います。

コメント

PR

PR

フリーエリア

ブログ村

PR

PR