cxr0vi

忍者ブログ

2016年6月~2018年11月のブログkenji

1,水道光熱費、クレジットカード、ポイントカードなどで同じ支払いをするならどの方法が良いかなど情報を書きます。 2,欲しいものならしっかり考え金額では躊躇せず万単位のフィギュアや安室奈美恵さんのBDを買います。 3,障害者の役に立つ情報を提供します。

買ってよかった!自分でネクタイ締められないので・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

買ってよかった!自分でネクタイ締められないので・・・

私は手が頚椎損傷で不自由で握力が無いので自分でネクタイを締めることができない。

 そういう時は、家族や式場について締めれる人に頼むが時間が無かったり現場に到着するまで首周りが窮屈で不便だらけだった。


 最近見つけたのが、既にネクタイが締めている形状で作られたネクタイです。








 
エプロンのように頭からすっぽりかぶって、後ろから紐を引いて締め具合を調節するだけ。

先日使ってみたところ、到着してすぐに閉めることができて誰も締めることができる人をわざわざ探す事無く仕度ができました。
 
 今まで本当に大変だったのですごくいいです。
 
 


 
 



コメント

PR

PR

フリーエリア

ブログ村

PR

PR